我が子が小学生から中学生になり、なんとなく忙しくなりました。 時間が経つのは早く、もうすぐ1ヶ月を迎えます。 授業の終わる時間が大幅に遅くなる訳じゃないのに、部活動があるせいか帰宅後とにかく時間がないです。 すでに小学校の復習ではなく本格的な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。